2005-06-12から1日間の記事一覧

ちょっと過去の話

>>一年前 ポケモンカードについて熱く語る。 残念なのは背表紙のデザインが変更されてしまったことと、カードリーダーを扱うようになったこと。こんなことしなければもしかしたら・・・。 次あたりからは恐らくMTGの話が出てきそう・・・。 >>二年前 とある…

訂正

・デリカスペースギア →これ、未だに5ナンバーの車らしいですね。あんなに背が高いのに幅が5ナンバーサイズで横ロール大丈夫なんだろうか・・・。 ちなみにこの車種のおかげで排気量2500cc以上から3ナンバーになるという規制が現在では存在しないということ…

7月新刊情報

実は私が買い続けてるコミックスの続編がさっぱり出ない。いいとこ舞-HiMEの第4巻くらいじゃないかな。月刊誌なのに2ヶ月で第4巻を出したローゼンメイデンもまだ次が出ないようですし、約2ヶ月ペースでリリースされる週刊誌系も、マガジン全滅、ジャンプ全滅…

君のぞらじお

オポッ!オポッ! 栗林みな実、11日で29歳〜というわけで恒例の似顔絵コーナーが! 画伯智秋、前よりも上達してるような絵を披露。だっていつだかのワニと自転車はちょっとすごかったし・・・。 やっぱり吉住梢はうまいなぁ・・・絵。すごいよ。 ちなみに私…

中古車フェア

なんか毎週のようにフェアが開かれている・・・。今時期って売り込む時期なのかなぁ・・・。もうちょっと前、例えば新生活に伴って出入りが激しくなる3月4月の時期とかに頻繁にやるんじゃないかなぁ・・・。 とはいうもののこれで3週連続。先週があまりにも…

エウレカセブン

今日はエウレカが軍にいたときの話、住民虐殺の話などがBパートでなされた。なるほど、ホランドがレントンをあそこで叱ったのはそういう過去があったからか。 「私、変わっちゃったかもしれない・・・」 Bパート、何故かわからないけどめちゃくちゃ感動した…

がっすべる

ビッグボインの歌きたー! というわけで今週はビッグボインメインの話。 清麿に見て欲しいと願い出たのはただ清麿の困った姿を見るのが楽しみだったわけではなく、本当にそれに意味があったから・・・? それに気づいたのがキャンチョメだけだったし。 ちな…