君のぞらじお

オポッ!オポッ!
栗林みな実、11日で29歳〜というわけで恒例の似顔絵コーナーが!
画伯智秋、前よりも上達してるような絵を披露。だっていつだかのワニと自転車はちょっとすごかったし・・・。
やっぱり吉住梢はうまいなぁ・・・絵。すごいよ。



ちなみに私は未来に行って数字選択式宝くじの当選番号を覚えてきて現実に帰ってきてそれを書いてあてたいと思ったりもしたが、そんな私利私欲のために未来を見に行くわけじゃないんだよとドラ○もんに諭されそうなのでやめます。
とはいえ過去に戻って何かしたいことがあるのか?というと、実は1つだけあったりする・・・。
でもそんなことをして未来を変えてはいけないんだよ?とド○えもんが説教を始めそうなのでやめます。
特に、過去を変え、未来を変えようとしても、少なくともドラえ○んの世界ではちゃんとそこら辺の帳尻をどこかで合わせてきて結局現実世界には何も支障をきたさないという結果になってた「はず」ですが・・・。


でものび太は未来を変えたじゃないか!
元々ジャイ子と結婚する予定だったのに、しずかちゃんと結婚するようドラえもんに願い出たっていう話らしいし。



最後のジョイさんのプチシルマCMソングネタに爆笑。