金曜日


秋葉原で通り魔事件が起こったらしいですね。トラックで人ごみに突っ込んだ後、トラックから降りて次々刺していったという。


またこれあれでしょ?
容疑者は以前から残虐なゲームを〜→マスコミのゲームバッシング→規制的な流れとか
容疑者は以前から残虐なシーンのあるアニメや漫画を〜→マスコミのアニメや漫画バッシング→規制的な流れとか。


こういうときのマスコミの槍玉にあげる様は見事だと思う。
勿論皮肉って言ってるわけだよ?私は。



生きることに疲れたとか言ってるやつはなんで他人を巻き込もうとするのかがわからんよね。寂しいんか?寂しいのんか?
ならば一人で死ねッ
人を殺す事の出来るやつは、殺される覚悟のあるやつだけだ。
一人でひっそり死ぬことも出来ず、とった行動が他人を切り殺して歩くって、お前の脳みそはどんだけ発達してないんだよ。


迷惑甚だしいよ全く・・・。


自害できないやつが人を殺すな。
どうせ死刑宣告されたって、すぐに死刑執行されるわけじゃない。またお前はそんな疲れる人生を送っていかなきゃいけなくなる。悪循環ってやつだ。




ほんと、頭おかしいやつばっかりだな最近は。