オプション

7月号。
最近のオプションはR35GT-Rのリリースに伴い、GT-Rのカスタムやタイムアタックなどの記事が多く載せられるようになった。新たなるチューニングベースの1つとして盛り上がりを見せるのはいいとは思いますけど、最近の記事の内容がGT-RランエボX、GRBインプSTIに偏り始めてるような気がしないでもない。


今回の記事で一番よかったのはフルバケットシートのやつですかね。今は15日間の試用期間を設けている店もあるようで、こういうのは面白い案だよなぁと思う。
リクライニング機構のあるセミバケだとそうでもないんでしょうけど、腰周りが深くがっしりと作られ、サイドサポートやショルダーサポートが大きく張り出し、そしてリクライニングしないフルバケは座る人間が限定されますからね。