今月の反省会

2日:腰いてぇ・・・
 →スターオーシャン2セカンドエボリューション発売。買えませんでした。
なのにオールアクリルのPCケースを買うという暴挙。
4日:まーたはじまった
5日:意外と侮れないチョイス
6日:通常版がないんだな・・・
 →シャイナ・ダルク第3巻にはミュージッククリップ?みたいなのが付いてくるんですけど、初回限定版だと思って通常版の発売を待っていたら、これには通常版がないことが判明(Amazon.co.jpで検索した結果)。
結局このやけに高いやつを買うハメになったわけですが、肝心のミュージッククリップは見てもいないという・・・。
8日:寸前ッ
 →笑っていいとも!小清水亜美が登場。半ば空気だったけど。
12日:新事実
 →トヨタがスバルとの提携を強化するにあたり、スバルが開発している軽自動車の生産を打ち切ることになる。
13日:コーヒー厳禁
 →コーヒー好きなんだけどなぁ・・・飲んだら体調崩れる。
15日:見つけるほうがすごい
 →コードギアス 反逆のルルーシュR2第2話で、ラクシャータの左手が右手になっていたというミスがあったという。あんな小さい画面でよく気が付いたなぁ・・・。
16日:締め切り近いよ・・・
 →RD潜脳調査室が放送されていることに気づかなかった。
20日:確保!
 →みつどもえ第2巻が地元では見つからず、結局内地にいる弟に探してもらうことに。
23日:ALA(くぎゅ)です
 →コスモ石油のCMが入るたび、ニヤニヤしてます。
25日:アキバも終わったな・・・いろんな意味で
 →ユニコーンガンダムに惚れる。それ以上に武装神姫第8弾「飛鳥」に惚れる。
サブタイは、どっからどう見ても31歳だろババァ(笑
という話。逮捕され、大きく報道されて釈放されたが、それでも未だに、未だに22歳と言い張る馬鹿女。


我が家にあるコミックスが800冊を超える。
27日:心のオアシス
 →大体月一ペースで行われる同人関係のイベントが私にとってはオアシスなのです。
29日:思いがけない貯蓄
 →数年ぶりに友人宅へ。
机の中を漁ったら、来月払うローンの貯蓄が余計にあったために、来月の小遣いをそこから前借という形に。
PS3がほしくなりました。