今日のコミックス

また溜め込んでいたのをダーッと読み込んでいました。


>>ゼロの使い魔
 →第4巻。
話はともかく、望月奈々、絵はどうした・・・同人誌や成人向けコミックのほうが随分力が注がれているような気がしないでもないんだけど。


>>ゼロの使い魔外伝タバサの冒険
 →第1巻。
一方で新人の今拓人が描くタバサの冒険は随分力が込められていると思う。これが商用誌を複数持つ人間と1本しか持っていない新人との大きな違いなんだろうか。



あとはどうですかねぇ、しゅごキャラ!第6巻はあむの力でガーディアンのほとんどのメンバーがキャラなりに成功したり、歌唄たちを改心?させたり、委員長の告白があったりと色々ありましたけど、恐らく第7巻ではなぎひこが帰ってくる話が収録されるのかな?


Clear-クリア- いつか立ったあの丘で─第1巻は、主人公が過去の記憶の一部がすっぽり抜けていたり、かつて住んでいた場所に再び戻ってきたりと、どこかで見たような展開だったりしますけど、実は主人公は吸血種と呼ばれる、血を見ると吸いたくなる衝動に駆られる体質になっていた。
絵はそこそこ上手いんだけど、前回手がけたGift同様2巻ほどで終わってしまうんではないかとちょっとそちらのほうが心配。うまい人をもっと伸ばしてやらんとだめだよね・・・。


またまたアクシズのハマーンさんは・・・ハマーン髪切っちゃったのよね・・・長いほうが好きだった。
面白さもどちらかといえば前作のほうが好きだったなぁ。