今日のアニメ

>>炎神戦隊ゴーオンジャー
 →第7話(3月30日放送)。
新しい炎神出てきたけど、6人目のゴーオンジャーが登場するってわけではないのね。


>>仮面ライダーキバ
 →第10話(3月30日放送)。
イクサシステムってすごい人工的な雰囲気ありますよね。アギトだったかなんだったかでも警視庁だったかで作ったライダーシステムを着用する人がいたような気がしたんですけどそんな感じに似てる。


今回は過去と未来が繋がったような描写がありましたよね。それにファンガイアを通して直接父と子を結びつけたというのも今回が初めてだったのではないだろうか。


ちなみに過去編で70スープラが登場してへこまされてた・・・グレードによっちゃぁまだ数十万する物件だぞえ・・・。


>>Yes!プリキュア5Go!Go!
 →第9話(3月30日放送)。
ものすごいギャグ回だった・・・結局ブンビーさんはケーキ泥棒の冤罪でプリズムチェーンで拘束→エメラルドソーサーで切られるという最強のコンボにより撃退。
しかも最後にはブンビーさんに対して「かわいそうだった」とか言ってましたしね。


次回はついに6人目のプリキュアが登場。ミルクじゃねぇかッ


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第51話(3月30日放送)。
久々にミウとカイ出てきた。というか出てくると思わなかったわ。絶対ただのゲストキャラ扱いだと思ったから。


次回あたりからOPとかEDが変わったりするんだろうか。