今日のコミックス

結局買って、まだ読んでないコミックスが大量にある。
ユーベルブラッド-第0巻〜第6巻
こどものじかん-第1巻〜第4巻
キミキス various heroines-第1巻〜第2巻
BLACK LAGOON-第7巻
ギャラクシーエンジェル極紅行進曲
涼宮ハルヒの憂鬱-第5巻
レンタルマギカ-第1巻
ゼロの使い魔-第3巻


最近の仕事の忙しさは異常。本を読む以外にもいろんなことが出来ていない。絵も描けない、小説も進まない、曲も作れない・・・。


>>盗んでリリス
 →第2巻。
第1巻から比べたらだいぶ落ちたなぁ・・・。というのが第一印象。元々あんまり中身が無いと思っていて、後はエロで何とかしようとしてるタイプなんだけど、それもいまいちやり切れてないという感じなのかなぁ・・・ちょっと勿体無い。


>>妹アンソロジー
逆に上手くいったのがこっち。
アンソロジーという強さと、エロい描写が多いんですけど、確かこれって投稿作品の寄せ集めで実際には雑誌に掲載されていないから出来たんだろうなぁ。
本番行為のないエロ本に近いよ、多分(笑


ちなみに第2弾は先輩アンソロジー?があるらしい。


>>ヨルムンガンド
 →第3巻。
ヨナがキャスパーを嫌う理由がわかる過去の話がメインですね。
そのときは結構険しい表情をしていたヨナですけど、以降は子供らしい行動をとってみたり、勉強をサボってみたりといろいろやっていた。


しかしバルメの、ココ好きは異常(笑