今日のアニメ

>>機動戦士ガンダムOO
 →第4話(10月27日放送)。
いかなる武力行為、それの幇助などに対しても武力による介入をするソレスタルビーイングを利用し、反米思想の根絶とアメリカとの協力関係を硬いものにした一国。


>>電脳コイル
 →第22話(10月27日放送)。
デンスケの状態がよくならないどころか悪化していた。ヤサコの亡くなった祖父の部屋へ行き、デンスケを治す方法を探していたとき、ふとメガマス病院のカルテが出てくる。それは医者だったヤサコ祖父が4423号室の患者を診ていたものだった。
しかもデンスケは普通の電脳ペットではなく、デンスケがいることで異世界への扉が開くともされている。それを狙って新しいサーチマトンが、デンスケを抱えた京子を襲う。


あとヤサコにも暗号路があって、イサコと同じように暗号が使える様になったんですよね。


>>仮面ライダー電王
 →第39話(10月28日放送)。
侑斗消えたー!!
そういやいつになったらハナさん戻ってくるんだろう?


>>Yes!プリキュア5
 →第38話(10月28日放送)。
今回は劇場版のオマージュ?みたいなものだと思ったけどそうでもなかったのかな?
今回の劇場版、見てみたいんですけど。あの偽物のプリキュア5のゲテモノっぷりを是非見てみたい。


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第30話(10月28日放送)。
展開が予想できるのにものすごい感動した。こういう展開は個人的には反則です(笑