今日のアニメ

>>BACCANO!
 →第12話(10月25日放送)。
あれ、いつの間にアイザックとミリアは不死者になったんだ?しかし今回は次回をものすごい期待させるような引き方したなぁ・・・。早く来週にな〜れっ


って来週最終回じゃね!?


>>ケータイ少女〜恋の課外授業〜
 →第3話(10月26日放送)。
今回はしほの涼が主役。彼女の演技とかは別として、しほの涼自身はすごいあれですね。タッパあるし、細いしスタイルがすごいいい・・・。


あとなんかアイキャッチで一生懸命可愛い声出そうとしてる仲村みうが可愛かった。


>>オーバン・スターレーサーズ
 →第4話(10月27日放送)。
第2戦はこのオーバンスターレースが開催される星の代表であるフリントとの対決。巧妙な罠を使って対戦者であるモリーの機体を邪魔して行くも結局失敗。


リック復活ですね。


>>彩雲国物語 第2シリーズ
 →第24話(10月27日放送)。
そういや半目兄さん、ゴッドラブチキンこと荻原秀樹出てるんだよね。どのキャラかわからないんだけど・・・(笑