日産

ディーラーに初めて行ってきた。
土曜日ということで、今日立ち寄ったトヨタカローラにも入れ替わり立ち代りで客が出入りしていたが、日産はものすごいがら空きだった・・・。
営業マン3人&受付嬢1人の計4人が総立ちで私を迎えてくれた(笑



目的は勿論GT-R


のカタログ。



発表はされましたけど、カタログの入荷は来月末。発売日である12月6日には確実にカタログが置いてあるという話。
で、私と話をしてくれた営業マンが実際にGT-Rに乗ったらしいんですが、180km/hからのフルブレーキングが素晴らしいと言っていた。確かbremboのフロント6ポッドモノコック、リア4ポッドモノコックキャリパーですよね。


ちなみに、この地区では私が今日立ち寄ったこのディーラーでのみGT-Rを取り扱い、展示、さらに試乗車も卸すという。
しかも、ハイパフォーマンスなんとかーという、GT-Rを専門に扱えるような設備を整えるらしく、専門のメカニックなども呼び寄せ、GT-R販売に万全の体制を作り上げるという。



日本の未来は、明るい・・・。