ちょっと過去の話

>>一年前(2006):子作りしましょ/たぶん流行語大賞です
個人的に欲しい車のラインナップを挙げていたが、この頃からFTO熱があったりしたんですよね。
今はそうでもないなぁ・・・。好きなのは好きだけど。



>>二年前(2005):東条と東條ってどっちがほんと?/結局壊れるのかよ/「寝ろ」「眠れません!」
特になし。



>>三年前(2004):いつの間にか更新されてるけど/とんでもない野郎だ(笑/あんまり言うと
コルトプラスがリリースされたのが三年前ですか。あんまり見ないですよね。すれ違うとき、コルトとコルトプラス、見分けが全然つかない。


コルトにラリーアートバージョンRというターボグレードが追加されたのと同時にコルトプラスにもターボモデル追加されたんですよね。



>>四年前(2003)
日記にタイトルがつかなくなる。



>>五年前(2002):お泊りよー/SEED〜SEED!/さぼらせて^^
友人宅に泊まりに行く。


>>六年前(2001):晴れ時々曇りや/晴れ時々曇り/晴れだす
特になし。