ちょっと過去の話

>>一年前(2006)
更新なし。



>>二年前(2005):息できるかな・・・
実物が買えないからラジコンのスープラに走ろうとしていた時期も僕にはありました。


意識し始めてから初めて三菱:デボネアを目撃。シーマとかローレルには車種専用のオリジナルオーナメント、有名どころではベンツのセダン系がよくメーカーのエンブレムをボンネットの先端につけていますけど、デボネアも三菱のエンブレムをボンネットにつけてるんですよね。



>>三年前(2004):パソコンの日
三菱の大量リコール隠し問題でCM自粛していたんでしたっけね。何かもう懐かしい域に達しちゃった。



>>四年前(2003):いらねーーー!
特になし。



>>五年前(2002):本当に疲れてたのねぇ
特になし。