相場は5万前後?


25日、雹が降った。


で、雹が降るのは結構珍しいんですけど、今日のは珍しいどころか災害ですよ災害。大きいもので直径5cmはあろう大粒の雹というか、もう氷の塊。
冷蔵庫で作られるあの氷のサイズはザラで、下手するとゴルフボール以上のサイズが降りましたからね。青空駐車してた車はべっこべこにやられました・・・。




一生の不覚。




あぁほんと、今日はその事件?以降は凹みっぱなし。気づいていれば車庫に退避させられたのに・・・。



車を買い換える金もないし、ボンネットを新調するような金もないのでこのまま乗るという一種の泣き寝入りです(笑



自然災害には気をつけましょう。いやほんとマジで。







アニメーターの逢坂浩司氏が24日に死去。まだ44歳という若さ。
聞けばVガンダムGガンダム、カウボーイ・ビバップなどに携わっていた人だっていうじゃない。
ご冥福をお祈りいたします。