ちょっと過去の話

>>一年前(2006):これはペドい・・・/寒い時代だと、思います。
創聖のアクエリオンの第2期の話が去年はあったらしいんですけど、今はどうなんだろうか。


まぁ第2期の前にパチンコ化されましたけどね(笑



>>二年前(2005):ねんがんの こくしむそうを てにいれた
免許の更新に。
まぁすでにこのとき2回違反で捕まってたので違反者講習でしたけど、あまりにも眠くて大変だった・・・。


Z33フェアレディZがマイナーチェンジ。これが俗に言う中期型ってやつですかね。ヘッドライトの構造が変更され、最大馬力が292馬力にまで達したんですけど、ここでZを買っちゃった人は、後期型が出たときに泣いたでしょうね・・・。


ありえないですよ。ミニバンエンジンで喜んでたのに、後期型でVQ35HRという高性能エンジンが搭載されちゃったんだもの。



>>三年前(2004):忘れてた
特になし。



>>四年前(2003):東京書店vs東京書籍/へぇ〜
特になし。



>>五年前(2002):ただ楽しみにしていた1日
新聞局の全道大会。
いやぁほんと、いろんなことがあって、未だに記憶に深く刻まれている大会でもあります。