ものすごい手抜きっぷり


巷では三連休というわけで、今日も休みなんですよね。
というわけで昨日も友人宅に遊びに行って、帰宅が今日の午前3時だった。さすがに眠い。もう寝るですわ。





自民党総裁選、福田氏に決まりましたね。
まぁそんなもんでしょ。





そういえば、京都で起こった、16歳の少女が父親を斧で切り殺すという事件がありましたけど、今日、実は少年が父親を斧で切り殺そうとする事件があったという。



これに関しては恐らく模倣犯でしょうけど、完全にマスコミの影響だと思う。少年犯罪が増えている原因の1つとしてもこのマスコミが挙げられますよね。大きいんだよねぇ、メディアの影響って。




ちなみにひぐらしのなく頃に解の放送は一部局でされるそうで。よかったじゃないか。



私には全く関係ないけどね・・・。