日本ハムファイターズ

一昨日はスウィーニーを投じてのオリックス戦。その前の試合は13-5とボロ勝ちしたのに、この日は2-7と完敗。
昨日はプロ初先発という山本を投じてのソフトバンク戦。接戦を制することが出来ずに2-3で連敗。


そして今日は武田勝を引っさげての公式戦最後のソフトバンク戦。
結果は4-4の引き分けで終わったんですけど、いやぁ見ごたえあったよ。


ちなみに引き分けだったので、マジックが6に減ってます。
次回は札幌ドームでの最後の試合。楽天戦ですね。その後は敵地での戦いが続くようで。




まぁ、なんつーか、ほんとにこれ優勝できるのか?と思い始めてしまった。
セリーグじゃ阪神がいきなりの大失速で優勝から一歩遠のいちゃったじゃない。