ちょっと過去の話

>>一年前(2006):慣れって恐ろしい/器用貧乏じゃなくて、もうただの貧乏
レクサス:LS460が発売されてからもう1年経つんですね。
まぁ、ちょいちょい見ますけどね。



>>二年前(2005):Heineken
特になし。



>>三年前(2004):やばいんじゃないの?自分/今日は水曜日だと思ってた/疑心暗鬼
特になし。



>>四年前(2003):ひ、ひできっ!/眠いが/今何かが熱い!?
PentiumIIIのDualマザーボードを店で見つける。お金ないのに結局買っちゃうからねぇ。当時の羽振りのよさは何だったんだろう・・・。



>>五年前(2002):また3連休が始まるよ/勉強しようと思ったら?
特になし。