今日のコミックス

>>すもももももも〜地上最強のヨメ
 →第8巻。
自らの身を守り、回りに迷惑をかけまいとする孝士は修行することを決意する。しかし長年武術を嫌ってきたためにそのブランクはなかなか埋められずにいた。


一方で東西の勢力をなにやらしようとしている猿の刺客が孝士たちの下に放たれた。さらに虎金井天々まで登場し、もも子を孝士から引き離そうと企む。


進太郎と修行したとき、孝士には別の気脈があるって言ってましたけど、あれって母親が制御してたんじゃなかったっけ?


>>機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル
 →第10巻。
エゥーゴに捕虜として捕まったヤハギ教官と面会するアスナティターンズのしていることは間違っていると思いながらも自らがその渦から抜け出せずに、強化人間であるエリシアを守っていることをアスナに問い詰められ、言い争いに。


今回はそんなエリシアが何故強化人間になったのか、その経緯を知ることができる過去編も存在。アスナと同じ感覚、即ちニュータイプであるサクヤと、オーガスタ研究所で出会った事がエリシアを大きく変えていくことになりそう。