今日のアニメ

>>精霊の守り人
 →第13話(6月30日放送)。
チャグムが生きていることがばれてしまい、それを餌にしてバルサとの再戦を臨んだ男と結局は剣を交えることになってしまうバルサ
戦闘シーンは相当気合入ってた。すごかった。


>>彩雲国物語第2シリーズ
 →第12話(6月30日放送)。
ついに手術が始まる。若い医者たちは実際に人を切るところに立会い、何人もが気分を悪くしていたが、医者を求めてやってくる患者の親たちに「大丈夫です、自分は医者ですから」と言い、決意を新たにしたシーンでマジ泣きしてしまった・・・。


>>地球へ・・・
 →第13話(6月30日放送)。
ジョミーvsキース。自分とまるっきり同じイメージを持つキースに興味を持ち出したフィシスは、気絶し、捉えられたキースのことが気になって仕方がない。


>>電脳コイル
 →第8話(6月30日放送)。
夏祭りの雰囲気が狂おしいほどに懐かしくて、ほんと臨場感出てたなぁ・・・そう、こんな感じなんだよ。何か浮き立つんだよ。そして淡いんだよ・・・。
予告のときは勇子の浴衣姿が殺人的だったけど、いざ本編見たらフミエとか優子のほうが可愛かったよ。ダイチの寝返りフラグもあると思ったんだけど残念ながらそれはなかったなぁ・・・。一方ではハラケンと優子、ちょっといい感じだったし。
ちなみに交通事故で死んだかんなが相沢舞だった。名のあるキャラはネギま以来?