今日のコミックス

>>ポケットモンスタースペシャル
 →第26巻。
ファイアレッドリーフグリーン編?終了。しかしあの、主要キャラクターが石化するという終わり方もとんでもないですね。あからさまに彼らを助けるシナリオが組まれますよ。
新主人公エメラルドの手によってね、多分・・・。


というわけで、新シリーズはバトルフロンティア編。何ですかそれは。アドバンスですか?アドバンスはわからんわあぁ・・・。
ポケモンバトルは好きだけど、ポケモンを持っていない彼は、ポケモンをレンタルして戦うバトルフロンティアの制覇を目指す。


キャラクターがやっつけですね・・・何なんだろう、この奇抜という言葉を飛び越えた子は・・・。


>>クロム・ブレイカ
 →第1巻〜第2巻。
あすかコミックスは初めて買うなぁ。実は前々から探してたんですけど、普通に角川書店から発行されたコーナーを見ても見つからないわけです。だってどちらかというと少女漫画側においてあるんだもの。


話としては悪魔とかエクソシストとか見たことあるような単語ばっかりでしょ?
マリアの娘とされる聖はその自覚はなく、しかし幼馴染である征四郎に常に護衛されている生活を送っていたが、彼女は2人の悪魔に襲撃され、護衛を担当していた征四郎は深手を負う。
しかし聖がいつも夢の中で出会っていた少年が助けに来てくれたのだが、彼こそが対悪魔専門の特殊部隊、クロムゾンに所属しているクロムだった。


要素が要素だけに同じく購入を続けているD.Gray-manに似てたりするんですよね。


ちなみにドラマCD化が決まっていてクロムに保志総一朗、聖に井上奈々子、征四郎に小野大輔、サイアス(敵の親玉ね)に石田彰がそれぞれ担当する。