ちょっと過去の話

>>一年前(2006):もう半分なわけだが
特になし。



>>二年前(2005):空に蒼い流星夜の運河を滑るようだね
叔母が最終型のトヨタセルシオを買ったらしいけど、色が黒で、洗車傷が結構酷いらしい・・・なら黒買うなよっ。
そのままアレだ、レクサスで下取りしてもらってLS460買っちゃえよっ。



>>三年前(2004):いつの間にか6月最後
君が望む永遠初プレイが三年前だった。
マジ泣きしたっけなぁ。
私は初回プレイで茜妊娠エンドになっちゃいましたけど、これ、多分本当の正規ルートって遙エンドじゃなくて水月エンドなんですよね。だって水月エンドじゃないと遙の絵本見れないんだもん。



>>四年前(2003):さーて、来週のサザエさんは?「ワカメ、増える」
特になし。



>五年前(2002):今週毎日学校
特になし。