でっていう


昨日はあまりにやることが無くてソファで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた・・・。
今日は銀魂をまた1巻から読み直してたらもう寝る時間に・・・。



あと今日は珍しく、珍しくガンダムに関する調べ物をずっとしていたような気がする。
調べて初めてわかるものがある。
調べて初めて今まで書いてきた物語が修正されることがある。


というわけで、例の外伝の2本目、存続の危機である・・・。



あと密かに外伝1のショートストーリーをいじってある。基本的には文章の構成が主ですけど、当時はこれで伝わってたんだろうけど改めて今読み返してみると当時、何のあれがあってああいう表現とか言い回しをしていたのかがさっぱりわからなかったところも直されている。