ちょっと過去の話

>>一年前(2006)
更新なし。



>>二年前(2005):良き友で良き好敵手で良き助言者とな
ホンダ:レジェンドの対抗馬って何になるんですかね。3500ccなので排気量だけでみたらクラウンとかフーガとかになるんでしょうかね。
V6エンジンを横置きにし、SH-AWDという4WDシステムを搭載する高級セダンですけど、残念ながら高級セダンというよりはただの高額セダンですよね・・・イメージ的には。


今スバル:インプレッサがあんなんなっちゃったから(大衆受けという見方をすれば成功してるかもしれないけど、個人的にはアウト)余計に思うんだけど、やっぱりインプレッサって涙目のころ、即ちアプライドC型からE型までが華でしたよね。
限定車であるS203なんておいしすぎ。


ちなみにホンダが限定でリリースしたNSX-Rでしたっけ。
標準のNSXに比べて、価格は5倍。性能は1.1倍ながら即完売したらしい。



>>三年前(2004)
更新なし。



>>四年前(2003):意外と慣れますな
特になし。



>>五年前(2002):テスト一日目
特になし。