今日のアニメ

>>大江戸ロケット
 →第12話(6月25日放送)。
今日は様々なネタを織り交ぜすぎ(笑
序盤はサザエさんから入り、ドラクエっぽいのから、ツンデレ喫茶でマジカノのあゆみみたいのから、声優ネタでは鋼の錬金術師とかね。ドラクエっぽいシーンが結構長くて、BGMもそれっぽく作ってあって噴いた(笑
他にも女装した銀次郎に発情する八丁堀とか、おソラさんと清吉の合体絵巻(?)とか、もう探したらきりがないくらい。面白すぎでした。


>>DEATH NOTE
 →第35話(6月25放送)。
おぉう、高田様まで殺しちゃったのか・・・こりゃすごい。最終回どうなるんだろうと楽しみです。
しかし今回のメロの仲間であるマットが出オチみたいになってたのは仕様?