今日のコミックス

>>新世紀エヴァンゲリオン
 →第11巻。
最後の使途、渚カヲルセントラルドグマへ侵入するあの話ですね。初号機で降りるシンジはカヲルの願いを聞き入れ、彼を握りつぶして殺してしまう。


さすがに寝たきりのアスカをおかずにするシーンはなかったけど。


>>明日のよいち!
 →第3巻。
つばさやアンジェラを金で雇い、与一をしとめようとした鷺ノ宮右京・左京兄妹が直接乗り込んでくる。結局与一に諭されて改心しちゃうんですけどね。
一方で、斑鳩家末っ子のかごめが実は結構な巨乳の持ち主だったのに、それが嫌でさらしを巻いて隠していたという事実が判明。これで貧乳は次女のあやめだけに(笑


しかしあれですね。前回の一件があってから、アンジェラの、与一に対する態度が急変してますね。意外といいライバルなのがあやめだったりするんですが、そんなあやめも愛すべきバカ、鷲津との関わり合いによってだいぶ与一寄りから鷲津寄りにシフトしちゃったかな。ただ、ちゃーんとつばさとのフラグが立ってたりするんですけどね、鷲津も。
残念ながら今回はちはやがそんなにでしゃばってくれなかった・・・。