今日のアニメ

>>おおきく振りかぶって
 →第10話(6月23日放送)。
三橋の誕生日パーティー


>>仮面ライダー電王
 →第21話(6月24日放送)。
やっぱりゼロノスはカードを消費して変身する、いわばインスタントライダーだったわけですね。


>>Yes!プリキュア5
 →第20話(6月24日放送)。
実は今回もうらら回だったんですけど、今回は何がすごかったって、演出・絵コンテに長峯達也、作画監督に高橋任治がそれぞれ担当した回で、特に引き絵のときのキャラクターの表情がすごいコミカルで可愛かった。
いわゆる神回に数えてもいい話でしたね。
ちなみに今回披露されたキャラソンは後々リリースされるはず。


で、次回登場する、ココ、ナッツに続く珍獣のミルクなんですが、これ、噂に寄ると人間形態に加えてプリキュアに変身するとかしないとか。声は仙台エリだったかな。


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第13話(6月24日放送)。
ぬりかべ一族出てきた・・・。