今月の反省会

1日:その他大勢(ヘヘイッ)
 →自らの車遍歴について語る。いろんな車に乗ってきたけど、運転席にも助手席にも、後部座席にも乗ったことがないのは国内メーカーではホンダだけだった。乗る機会はいくらでもありそうなんだけどないのもまた恐ろしい。
タイトルは真・うたわれるもののテーマより。
ハクオロ!(ヘイッ)
浪川!(ヘイッ)
いりません!(ヘヘイッ)
2日:全米が泣く勢いで私が一人で哭いた
 →2年越し(DVD最終巻が発売されてから2年、初見から3年)で戦闘妖精雪風のOPテーマが手に入る。
6日:患部で止まってすぐ溶ける
 →スープラにリップスポイラー装着。その日に煙石にこする。あと友人たちと飯食いに行ったり摩周湖に行ったりと、GWを満喫してた。
まぁ4日にパトカーに止められたという汚点を除いては、ね。
7日:止める術はなし
 →シート欲しいけど、今の電動パワーシートによる快適性も失いたくない今日この頃。まぁ問題は金のほうなんだけどね。
8日:なんかよくわからね
 →病院へGO!
今が旬?のランエボVIII MRが止まってて圧巻だった。
9日:タバコの匂いってやっぱり駄目なんだと気づいた
 →タバコ1箱の値段を1000円にしたら禁煙するという人が9割にのぼるそうだ。
よし、強行採決


まさに外道


10日:雷怖い
 →2ヶ月待って、ようやくワイヤレスアダプタ&FAXが修理されて戻ってきた。
11日:また外れくじねぇ
 →ネットが常時接続じゃなかった2ヶ月間のクセが残る。
12日:無駄無駄無駄ァーッ!
 →トリビアの泉狙いすぎ(笑
13日:NHKもやってくれる・・・
 →NHKのど自慢ハレ晴レユカイを歌った女子高生が(笑
14日:サンシェード投入
 →あんまり実感なかったけど、次期GT-Rって今年リリース予定なのよね。
15日:ばるさみこすー
 →スターオーシャン及びスターオーシャンセカンドストーリーPSPでリメイクされるという話を聞き、ニンテンドーDSLiteに続いてPSPもたかが1つのソフトのために買ってしまいそうで怖い。
16日:寝てばっかりってのも酷だよね・・・
 →国内では次期ランサーとされていた車がギャラン・フォルティスと名づけられ、現行型ランサーが残る可能性があるという話を目にする。
17日:何故に特註?
 →スープラにMOMO「ジェット」装着。ちなみにステアリングボスには特註と書かれていた。
18日:またてめぇかぁー!
 →また車が盗まれる夢を見る。
魔法少女リリカルなのはStrikerSの登場人物がレイアース張りの車の名前の陳列で噴いた。
19日:いえっさ
 →ステアリングボススペーサーを装着。
20日:もう下旬かよっ
 →今月も早いわ。
22日:何故か月一ペース
 →また体調崩す。
23日:大量じゃー
 →次期GT-Rのヘッドライトとテールライトの生産が開始されたらしい。
24日:Manigance
 →フランスのヘヴィメタルアーティスト、Manigance。例えばドイツ出身のHelloweenGamma Rayフィンランド?出身のSonata Arctica、イタリア?出身のRhapsodyなどは、皆歌を英語で歌うんですけど(多分)、フランス出身のManiganceは母国フランス語で歌う。
Equilibruimはドイツ語ですよね。まぁ英語だろうがフランス語だろうがドイツ語だろうが理解は出来ませんけど(笑
26日:Paragon
 →これもManigance同様正統派ヘヴィメタルアーティスト、Paragon。
27日:そんな世の中も素敵(笑
 →あれ、何を指して素敵だと思ったんだっけか・・・。
29日:結局散財かよ・・・
 →私が好きなキャラクター考察。結局共通点は1つにならなかった。
31日:書かにゃならん
 →びったり止まっちまったわ、小説。まずい、書こうと思ってた展開をほとんど忘れてる(笑



ちなみに今月購入したコミックスは
HEAVEN 第1巻
バンブーブレード 第5巻
ストロベリー・パニック! 第2巻
マジカノ 第7巻
灼眼のシャナ 第3巻
苺ましまろ 第5巻
シャイナ・ダルク 第1巻
D.Gray-man 第11巻
銀魂 第18巻
エム×ゼロ 第3巻
Kanon ホントの想いは笑顔の向こう側に 第1巻
パンプキン・シザーズ 第7巻
NEEDLESS 第6巻
咲-Saki- 第2巻
機動戦士ガンダムThe Origin 第15巻
エアリセ 第1巻
NHKにようこそ! 第7巻
ゼロの使い魔 第1巻、第2巻
はぴねす! 第1巻


こりゃ金なくなるわけだわ・・・。