書かにゃならん


みなみけ、やっぱりアニメ化かぁ・・・。
いや、いずれするとは思ってたけど。今日の5の2OVA化されてますからね。ってそういうわけでもないんですけど。


ほら、前にも言ったけど最近のアニメは原作ありきで、ネタが切れてくるとそれこそギャルゲにまで手を伸ばしてくるでしょ?なんかもう最近は見境なくアニメ化へ持っていかれるような気がしてならないのです。



あと久々にWOWOWノンスクランブル枠でのアニメが決定してうれしい。BACCANO!というタイトルで0時30分、7月26日の放送開始になる予定。最近のWOWOW枠は皆スクランブル放送だからうちでは見れないのです。
てことは0時枠もあるってことか?



しかし、「もってけ!セーラーふく」がウィークリーオリコンチャート2位ってのもまた健闘したねぇ・・・。