普通のが聞きたいのよっ


100満ボルトのチラシが入ってた。場所なんかの関係もあって、私はヤマダ電機派なんですけど、今回のチラシで目を惹いたのはUSBのフラッシュメモリ


そもそも昨日、ポスフールの新装開店で、1GBのフラッシュメモリが1980円で売られると前日入ったチラシに掲載されていたんですけど結局買わなかったんですよね。
そんなこんなの今日のこのチラシ。2GBで2980円の30個限定。10時からオープンするので昼に行ってもないだろうなと思ったら結構余ってた(笑


最近ではWindows Vistaに挿して高速起動させるためのなんとかーって機能が付いたフラッシュメモリが出回っていることもあってか、その機能が付いていないモデルが投売りされてるのかとも思ったけど、そうでもないみたい。


これでネットカフェに行ってもでかい外付けHDDを持ち歩かなくても済むというわけだ。



それでも40GBのポータブルHDD、6980円と迷ったけどね。