ちょっと過去の話

>>一年前:三者三様の方向性
うぉぉ、マジカノ第6巻って一年前発売だったんだな・・・。1巻出るのに1年かかってたのか・・・。



>>二年前(2005):糞真面目な話は性に合わん(笑
特になし。



>>三年前(2004):予定もないのに
当時、運転席及び助手席の総合評価が最も安全な6つ星を獲得したのは7車種あって、このときの日記ではRX-8褒めまくってたけど、よくよく考えると、この7車種のなかに商用バンであるプロボックスバンがあったのよね。
すごいよね、あの実用一点張りのデザインで安全性まで確保しちゃうんだから、営業マンも安心だわこれ。まぁ大体営業マンって1人で乗るけどねっ。


ただ、ほぼ同車種であるサクシードが含まれていないのは何故・・・?



>>四年前(2003):霧に視界を奪われて
特になし。



>>五年前(2002):なぜ今日は学校?
特になし。