今日のアニメ

>>ロケットガール
 →第10話(4月26日放送)。
NASAの任務失敗により、SSAが助けに行くことに。
「宇宙では日本もアメリカもない」と言った博士に、博士としての貫禄を見た。


>>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
 →第4話(4月26日放送)。
あれ、契約者死ななかったよ・・・?実際にはモラトリアムから契約者に移行したという、前例のないことだったらしいけど。ということは再登場の機会があるということか?


先週、久々に見た那須めぐみに対し、「私の中では多分レジェンズ以来じゃないか?」とか言ってたら、本編の中で幼児退行したシーンがあって、その時がレジェンズのメグそのまんまだった。懐かしい・・・名作だったなぁレジェンズも。


ちなみに冒頭でランエボが通り過ぎた。
次回はV35スカイラインと、多分RX-8が登場予定。やけに出てくる車があれなんだな・・・桐原なんてポルシェだし。
というかDEATH NOTEでも火口がポルシェだったな。どいつもこいつもポルシェかよっ