オプション

6月号。
いつかレブスピード(?)に乗り換えてやろうと思うんだけど、なかなか上手くいかない。というか次回のオプション2がまた10年選手の特集組むらしいのよね。
去年も見たけど、でもまた見ちゃう・・・。


オプション見ると絶対GT-Rに乗りたくなるんだよなぁ・・・。古臭いのに、かっこいいわけじゃなくてすごいだけなのに・・・。
絶対オプションに名を連ねるショップは、次期GT-RRB26DETTスワップすると思うのよね。



今回気になったのは、STIインプレッサS203からだったかな、採用し始めたパフォーマンスダンパーを市販化していたこと。
あとセミバケットシートの大まかなラインナップも掲載されてたんですけど、ラリーアートで出してるセミバケットシートって、これBRIDEのOEMなんでしょ?しかもBRIDEのものより3万円くらい高いし・・・。
シート替えたいけど、でもパワーシートも捨てがたいんだよなぁ・・・毎回そこで悩んでどうでもよくなっちゃう(笑
地方だとショップに現品を置かないことが多いから、シートに実際に座って選ぶという行為が出来ないのも事実。
置いてあっても大体SR-3・・・って持ってるから。



はぁ、簡単にパワーアップできるNAのチューニングプランなんてないかしら。
エスプリも面研ヘッドとかピストンとかNA用ハイカムとか、キットで売ってくれればいいのに。
排気量アップが一番手っ取り早いんだろうけど税金絡んでくるからなぁ。・・・あれ、排気量って税金絡んでこなかったっけ?
せめて圧縮比がクイッと上げられればいいんだけど。なかなかターボのようにはいかないわね。