ゆめのしるし


今年はこういう年なんだなぁと今日も実感させられた。
父親と出かけて、通りにある中古車ディーラーに白のスープラがあったのを、私はずっと知ってたんですが父親が知らなくて、じゃぁちょっと寄ってみるかと寄ってみたんですけど、そこに高校のとき同じクラスだった人がいた(笑


しかも転職してここにいたのですよ。


さらに、このディーラーにあって、ちょっと前にここでも書いたランエボVが私の中学時代の友人の家にあった。どうやらここから買ったようだ(笑



ちなみにスープラは平成6年式のRZだったんだけど、ヘッドライトはくもって酷いわ塗装は錆びれてるわ、エアロはめちゃくちゃだわリアハッチはリアスポイラーの外した後が残っちゃってるわで悲惨だった。