ちょっと過去の話

>>一年前:判決・死刑!/雨降りすぎ/キャパ不足
特になし。



>>二年前(2005):うpろだ機能も付いたよ!/子供の感性はすごい/ヘルメットがずり落ちる
レクサスがIS250/350を発表。
このとき「日産がインフィニティ持ち出してきたり本田技研がアキュラ持ち出すなんてことはしないだろうけど・・・。」とコメントしてるんですけど、今その案が濃厚だったりしますよね。
あれ、当初の予定ではインフィニティは08年、アキュラが10年でしたっけ?違ったっけ。



>>三年前(2004):萌え〜な構図/伊右衛門は/ネギま
240SXに搭載されている2400ccエンジンって、ピックアップなんかに搭載されてたエンジンで、お世辞にもスポーティーな部類とは言えないらしい。



>>四年前(2003):とどかないー/復活ー!!/いやでも日記見る(笑
メインPC復活。



>>五年前(2002):明日もかよぉ〜/後2000円・・・/疲れたぜ〜ビデオ見せて・・・
すごいよね、容量ちょっと忘れたけど(多分PC100-256MBかな)メモリ1枚1万円以上で売れてた時代だからね。