今日のアニメ

>>ロケットガール
 →第9話(4月19日放送)。
茜の単独訓練。勢い余ってゴール地点で名前を呼んじゃったゆかりを、皆が聴かなかった素振りをするシーンに噴いた。


>>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
 →第3話(4月19日放送)。
那須めぐみ久しいなぁ・・・私の中では多分レジェンズ以来じゃないか?


>>クレヨンしんちゃん
 →の映画、踊れアミーゴでしたっけ?のテレビ放送用編集版。
うーん、どこが面白いのか全然わからなかったんだけど・・・。こりゃムトウユージ原恵一を越えられないわと思ったよ・・・。


>>精霊の守り人
 →第3話(4月21日放送)。
すごいわ、バルサと4人組の男との殺陣のシーン。久々に燃えた。


>>彩雲国物語第2シリーズ
 →第3話(4月21日放送)。
前回の放送の際、「もう1人の人格である妖月が乗っ取っちゃうとか?」とコメントしたら的中してしまた・・・。


>>地球へ・・・
 →第3話(4月21日放送)。
アタラクシアに戻ったジョミーだったが、成人検査で異端とされたジョミーは常に監視下に置かれ、ついに捕まってしまう。
しかしミュウの力に目覚めたジョミーは拘束されていた施設を破壊し、脱出する。


ちなみにほんの一瞬、幼女のパンチラシーンがあったんだけど、この枠ってそういう規制はないのか、それとも昨今の(?)少年誌の規制に対する挑戦(?)に発起した(?)のかはわからんけど(笑