今日のアニメ

>>おおきく振りかぶって
 →第1話(4月21日放送)。
なんで銀河鉄道物語終了から一週間空いたんだろう・・・というわけでHBCでもおお振り放送開始。
これ面白いわーというか、今期ほんと良作多いんじゃない?いい傾向だよ。
基本的に野球アニメ好きなんですけどね。でもメジャー見てないんですけどね。


>>仮面ライダー電王
 →第13話(4月22日放送)。
4人目のイマジンの中の人は鈴村健一。一番かっこいいな、ガンフォーム。ただあの攻撃の仕方とかがいちいちいらないような気がするんだけど。


カメラさん!もう少し下を!下をおねがいします!
ハナさん、あれ絶対パンツ見えてたって!


>>Yes!プリキュア5
 →第12話(4月22日放送)。
最終回っぽい展開だったのはなんでだろ・・・OPテーマ流れながらの戦闘シーンはかっこよかったけどね。
しかしほんと益子美香の登場率高くない?


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第4話(4月22日放送)。
一旦もめんも声変わってなかった。うれしい・・・。しかし雪野五月はああいう演技もできるんだなぁ。全然わからんかった。
ちなみに今回もどうやら最強の妖怪、ぬらりひょんが裏で手を引いているらしい。
私は4期の記憶が一番鮮明なので、ぬらりひょん西村知道だと思ってたんだけど、どうやら3期では青野武だったらしいのね。今回は第3期と同じ青野武ぬらりひょんを演じている。