ちょっと過去の話

>>一年前:コルピクラーニ・・・
レグナムはずっとホイールの穴の数が5Hだと思っていたが、5HなのはVR-4グレードだけで、通常グレードは4Hだったことを知らなかった。
V6-2500ccツインターボエンジンを積んだレグナムにしろ、RB26DETTというGT-Rと同じ心臓を持つステージアにしろ、ランエボの血統ランサーエボリューションワゴンにしろ、ステーションワゴンの草分け的存在であるレガシィツーリングワゴンにしろ、スポーツカーというよりセリカオーナーが嫉妬したカルディナにしろ、4WD+280馬力かまたはそれに限りなく近い出力を誇ってる。


ある意味ステーションワゴンの市場って恐ろしいと思うた。



>>二年前(2005):あっスイカ割り♪/体のどこかに当たってくれー!
トヨタが国産初のSUVのハイブリッドをリリース。これで国内でハイブリッド車が9車種になったという新聞の記事を見て、ハリアー、クルーガー、アルファードエスティマプリウス、クラウンセダン、インサイトシビックハイブリッドの8車種しか挙げられなかったが、スズキ:ツインもハイブリッドだったらしい。


というかクラウンセダンのハイブリッドなんて知らないし、インサイトやツインに至ってはすでに生産中止になってるし・・・。



あまりの第1期アニメ版ネギまの出来が悪くてXEBECに直訴した人、いましたねぇそういや。最近じゃぁテレビ東京に人骨送りつけたなんて話もありましたっけ。



>>三年前(2004):さすがだな・・・/前向けよ前
意識し始めてから初めて三菱:スタリオンを見る。個人的にあのブリスターフェンダーが好きなんですよね。なんと言うかいかにも三菱らしいというか。
生粋のFRクーペというのも当時だからこそできたものだと思う。


が、スタリオンの後継車がGTOってのは許せないんだがなぁ・・・。



>>四年前(2003):アバレンジャーつまんない/あったかいね。そうだね。
特になし。



>>五年前(2002):壁紙に萌え〜vv/宿題あるの?
特になし。