今日のネトラジ

>>WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
 →第24回(3月22日配信)。
ゲストは今回も浅野真澄


>>麻帆良学園中等部3-A・ヒミツの放課後
 →第13回(3月23日配信)。
声優嫁占い、やった気がする。あれ、誰になったんだっけか。
と思って実際にやってみたら野川さくらになった・・・さ、さくにゃんか・・・そうか・・・。
ちなみに桑谷夏子の嫁は能登麻美子石毛佐和の嫁は斎藤千和だった。
てか哲学独学新味覚のコーナーで出来上がったドリンクは実際にアニメで使われたんだろうかと今更になって気になってみる。


>>君のぞらじお
 →第104回(3月23日配信)。
きーやん復活。最近「紀章」という名前をよく聞くと思ったら東京都知事選挙に、きーやんの名前の由来となった建築家の黒川紀章が出馬して、それ関連のニュースがやってたからだと気づく。


めぇめぇもぉ


Kさん!それ通算2回目だから!確かちょうど一年位前に言ってたから!