今日のアニメ

>>DEATH NOTE
 →第17話(2月26日放送)。
あれか、第3者にデスノートを手渡すことによって月は自分が裁かれずにその第3者に罪をなすりつけようとしてるのか?
このまま第3者が捕まればキラも海砂も潔白であるとして無罪放免になってめでたしめでたしだし。


>>カレイドスタースペシャルセレクション
 →第7話(2月26日放送)。
いつの間にユーリさんがカレイドステージ脱退してたんだ・・・。大事な話すっ飛ばしちゃっていいのかなぁとか思ったけどちゃんと補完されてた。
ユーリの父親がカロスに殺されたと思い、復習をするためにカレイドステージを潰そうとしている。カレイドステージにいたメンバーもほとんどが引き抜かれ、10数人となったカレイドステージのメンバーで新しい台本をミアが手がけることに。
今回からOPおよびEDが第2期になりましたね。わざわざ借りに行ったなぁSOPHIAのCD。