ちょっと過去の話

>>一年前(2006):君は今、泣いていい!
特になし。



>>二年前(2005):社会はうまくできている
KENWOODのチューンアップサブウーファーが届いたのが二年前でしたか。届いたのはよかったんだけどケーブル類が短すぎてメールで問い合わせたら中古のケーブルを送ってくれることで合意したんですが、それを取り付けるとなったとき、量販店の持ち込みパーツは工賃倍プッシュという仕組みを知らなかったがために取り付けまでに若干時間が開くことに。


結局知り合いに取り付けてもらったんですけどね。
ただ、去年も同じようにチューンアップサブウーファーを取り付けるとなったときには量販店に持ち込んで、通常5000円の工賃の倍で10000円だったんですけど、店員が気を利かせてくれて2000円引いてくれた。
大事なのはコネだと気づいた・・・。



>>三年前(2004):京美人や〜
FETのターボタイマーを買ったのが三年前。何だこの時期、妙に車のパーツ買ってたんだな。



>>四年前(2003):ちっくしょーぅ、じゃんけんちゃん
特になし。



>>五年前(2002):案の定・・・
特になし。