オプション

4月号。
表紙はS2000。ページをめくってすぐに、HKSの車高調キット、ハイパーマックスシリーズの3代目であるハイパーマックスIIIの広告が掲載されている。
すごいのは2年4万km保証があること。それだけ製品に自信があるんだろうなぁ。
ちなみにハイパーマックスIIIとIIIスポーツの2種類がありますが、スープラが対応しているのは無印のほうだけ。


肝心の内容のほうですが、筑波サーキットのスーパーラップのタイムを競う特集が組まれていて、今ちょっとだけ話題に上ってるあのサイバーエボも参戦。するも、HKSにトップの座を奪われてしまった。
これって確かサーキットを1周するタイムを競うんでしたよね・・・?HKSのランエボが打ち立てた記録が53.5秒で、サイバーエボが54.6秒と1秒差以上をつけていた。
これでさらにランエボ人気が高まるんだろうか・・・。嫌なもんだ(?)