ちょっと過去の話

>>一年前(2006):イナバウアー
中古車フェアの三菱クリーンカーブースにランサーエボリューション8MRがあって乗ってみたんですけど、予想以上にあの車、車高が高いのよね。車高が高いというか、最低地上高はそこそこだけどやっぱりボディの厚みが気になるかなぁ。ベース車両のランサーセディアを見たときはそうでもなかったんだけど・・・でも実際ボディの厚みを増してるわけじゃないし・・・。


あとシートの位置が高くて、でもただのセダンだと馬鹿にしてたら個人的には結構納得のいくインパネのデザインだった。写真で見るのと実際に乗ってみるのとではだいぶ違うというのはもう何度も実感してきたことだけど。
でもインプレッサのほうが内装のデザインは好きかも。でも実際に乗ったのはGDA-B型だからなぁ。確かD型かE型のマイチェンで内装のデザインが変更されてるんですよね。


ちなみにHKS関西からランエボ用とインプレッサ用に、純正RECARO及びSTIシートの位置を30mmダウンさせるシートレールがリリースされている。



>>二年前(2005):珍すぃ
ターミネーター3トヨタソアラが出てた。まぁエンブレムがソアラオリジナルの鳥(?)みたいなマークではなくレクサスのエンブレムだったのでレクサス:SC430ですけど。



>>三年前(2004):おいおい大丈夫かよ・・・
特になし。



>>四年前(2003):怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んでゆけぇぇ!
特になし。



>>五年前(2002):期末テスト2日目
特になし。