今日のアニメ

>>デジモンセイバーズ
 →第44話(2月25日放送)。
先週は東京マラソンで潰れましたよね。
問題は来週。トーマvsナナミの話などでその実力を発揮したスタッフが再び参戦。というかキャラクター濃すぎ(笑


>>恐竜キング
 →第4話(2月25日放送)。
あぁ、来週から視聴切ることにするよ・・・。


>>仮面ライダー電王
 →第5話(2月25日放送)。
モモタロスの次はウラタロス。じゃぁこの後はキンタロスとか出るんですか!?
良太郎が生身のときにモモタロスやウラタロスに乗っ取られたときの声も吹き替えなんだよね。あれ上手く声と口と合わせるの大変だろうなぁ。って、今はどうにでもなるのか・・・。


今日もハナさんのおみ足ゲットー


>>Yes!プリキュア5
 →第4話(2月25日放送)。
4人目のプリキュアキュアミント登場。「プリキュア!メタモルフォーゼ!」という変身シーンのときの声があまりに高くてしかも長くて噴いた。
ただ、来週はすんなり5人目がそろう気配が無さそう。


>>銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜
 →第18話(2月24日放送)。
フレルの星へ向かう前に一旦別の惑星で休暇を取る一行。そこでバルジは現地人のゴンザと出会う。
が、何なんだろう・・・ゴンザはバルジに父親の姿を、バルジはゴンザに、息子のような立場である学をそれぞれ見ていたってことでいいのかねぇ・・・。
来週はますますわからなくなっていくし。