裏舞台の人間はずっと裏舞台にいればいい


浅川悠森久保祥太郎が今月22日に入籍していたらしい。そりゃ盲点だわ。
それぞれの代表作をあんまり知らないってのもまたあれですけど・・・。





ホイール&タイヤ編。


YOKOHAMA AVS MODEL T5。以上。
これ以外の選択肢は全く考えていない。まぁENKEIとかProdriveとかになるのかね、他は。
でもこれが買えなけりゃ現状維持で全く問題はない。


ただ今のホイールが果たして純正17インチキャリパーを飲み込んでくれるかが問題。


早速問題出てきちゃったじゃないの・・・


タイヤに関しては別にサーキット走るわけじゃないし、これも現状維持で問題なし。





近所のカー用品アウトレットショップにS13シルビア用のエキマニが2種類置いてある。しかも新品。
1つはSR20DET用エキマニ。もう1つはSR20DE用エキマニ。
日産はほんと卑怯だよな・・・こういう地方のショップですらNA用のエキマニ置くんだから・・・。


まぁ日産が悪いわけじゃないけど、でも恵まれてるよほんと。しかも安いし。6万円切ってるからね・・・。
スープラのNA用エキマニは唯一市販してるのがエスプリの22万円。それかYSRのワンオフ品(現車合わせ?)。泣ける・・・。
同じ6気筒でもRB20DETのエキマニは6万円切ってるんだから困る。ターボ用ですけど。


実際NAってマフラー替えるよりもエキマニを等長のものにするほうが効果が出るらしいんですよね。音もターボエンジンとは違いますし。




そういや今月のカッチャオ北海道版にH10年式のスープラRZ-S(ツインターボ)のガンメタ、69000km走行修復歴なしが128万円だったかで載ってたなぁ・・・すげぇお買い得物件。








ATだけどなっ





何でここまでATの市場ガタガタなんだろう・・・。