ちょっと過去の話

>>一年前(2006)
更新なし。



>>二年前(2005):1日か・・・
特になし。



>>三年前(2004):カレンダーは二枚
特になし。



>>四年前(2003):でんでででででん
私の車をどうするかということで、中古車雑誌を見る機会が増える。
で、ふらりと立ち寄った中古車屋にあった黒のGTOに惹かれたが、その横にあったフィアットバルケッタのイタリアンオーラもすごかった。1800ccのFF、MTで左ハンドル。あのシフトノブの太くて短いあたりがすごいスポーツテイストだったけど、事故車で右フロントだったかを思いっきり持っていかれた車だったらしい。しかもオレンジをシルバーにオールペンしてあった。
さらに言うと販売側も手を拱くほどの物件らしく、ブース内を移動しようにもエンジンをかけるのに失敗したらプラグ交換・・・すごいな、今時エンジン掛け損なう車なんてないじゃんよ・・・。


てかこのときGTOを手に入れてたらどうだったんだろうか。前期だから5MTで、多分58万円という価格からNAのSRというグレードだと思うんですが、GTOの黒って異様なほどの威圧感とかっこよさがあるんですよね。フルタイム4WDだから冬道も難なく(というわけにはいかないかもしれんが)走行できたのかもわからん。



>>五年前(2002):だめだね
特になし。