今日のネトラジ

>>君のぞらじお
 →第96回(07年1月26日配信)。
あゆまゆ劇場の配信って終了したらしいですね・・・そうか、単なるDVD販促の一環だったのね・・・。
毎月一回行われることになったパーソナリティ1人番組は今回はたかはし智秋。ゲストにバカ王子ペルシャを迎えて絵に関する話なんかをする予定だったのだが、なんと斉藤Kの策略でドラえもん収録明けにして智秋の思い人である関智一が登場。
このときの智秋の同様っぷりはすごかったなぁ・・・。スタジオ内で2人きり向かい合いながら似顔絵を描いていくというコーナーになったんですけど、テンパりながらもちゃんと会話を成立させていた。


ちなみに似顔絵がサイトにアップされてましたけど関智一の絵はちゃんと智秋の特徴を捉えてて、結構似てた。