今日のアニメ

>>機動警察パトレイバー
 →第42話(07年1月27日放送)。
やっぱり猫の人しか知らなかった・・・しかも何をやってた人かも忘れてたし。そういやハイジャックなんてやってましたっけねぇ。
他の2人はほんとに忘れてたというか、こんな犯人出てたっけ?


>>彩雲国物語
 →第35話(07年1月27日放送)。
静蘭vs朔洵の酒の交し合い。実は全部に毒が盛られてたらしい・・・恐るべし子安・・・しかも死んじゃった?し。
というか秀麗が注いだ白湯にも毒が盛られていて、解毒剤が甘露茶の中に入っていて、だからあのときの「甘露茶を飲まないと死んでしまう」という言葉は本当だったという。
あの人は愛情の表現の仕方が下手だっただけなんだよね、きっと。


>>天保異聞 妖奇士
 →第16話(07年1月27日放送)。
火薬の匂いも、銃声も聞えず、しかも銃が見つからないが、確かに鉛玉を打ち込まれている・・・。
その犯人はアビたち山の民と同じ古き民族である機の民の人間だった。