あんたはまともじゃないわ


一昨日お伝えしたように、今日はLEDバルブ各種と涼宮ハルヒの憂鬱第7巻初回限定版が到着。今日は昨日よりも寒かったけどすぐにつけてみたかったので頑張ってつけてみた。
ポジションライトに関してはまぁ想像通りかな。前回買ったIPFのが意外とかっこよかったけど、今回は付ける場所が場所ということもあって(しかもレンズカットが付いてる)素だと真っ白だけど若干黄色がかって見える。
メーターに関しては作業場所が明るかったこともあってよくわからなかったが、明らかにハロゲンバルブよりも青々してた。6000円叩いた価値はあるわけだ。
元々このLEDバルブシリーズは競技用で、そもそもヘッドライトに蒼や赤といったライトをつけると車検が通らない。んだけど、車検に通らないだけあって蒼すぎ。これをメーターに利用しようと考えた人がよくいたもんだ(笑


あとはオドメーターと、HIDキット装着が待ってるわけだが、まずスープラを走らせられる環境になってほしいと願う。



てかこの流れだと絶対フロントリップスポイラー後回しの勢いだよな・・・むしろ今年は真っ先にこれ買う予定だったのにそんな私を狂わせたもの、それは


ヤ フ オ ク


である。





最近はなんだかよくわからないこの世界から阻害されているような気がする・・・。
まぁよくわからない世界が何を指してるのか、言った自分もよくわかってないんだけど、私はとことんコミュニティサイトというものが似合わない人間なんだと気づいたよ。
何だかんだいろんなものに手を染めていっても、結局残るのはここだけなんだよなぁ・・・。



な、mixiさんよ



初めはmixiはもっとこう、プライベート的なものを話すようなところとして、こことの差異化を図ってはいたが、プライベート的な内容があまりにもクソつまらないこともあってか書くことがない。
コミュニティサイトとはいえ、過去に馬鹿みたいに風呂敷広げて包めなくなったこともあったからかそういうことを敬遠するようになったし。多分。マイミクが5人しかないのもそのせいかもしれんし、コミュニティに関しては自分の趣味とか気になるもの、好きなものに参加していくと膨大な数になって手に負えなくなるというか、きりがないからコミュニティ探すのもめんどくさくなってしまったし・・・というか何で内容が重複したコミュニティばっかりあるんだよって話だよ。


この手のコミュニティサイトなら、むしろみんカラのほうが適してるんじゃないのか?とも思ってしまうが、みんカラ閲覧してると回線切れたりするのが憎い。
同じことはヤフオク楽天市場でも言えることなんだが、なんで特定のサイトを見てたら回線切れるんだろう・・・。


ま、やってることは似たり寄ったりなんだがな・・・。