ちょっと過去の話

>>一年前(2006):確かに話題としてはまだ続きそうね
iの発表会のチラシが送られてきたらしい。
当時の私のコメントとして「これ、もう少し装備を減らした簡易グレードとか出したらもちっと売れるんじゃないのかなぁ」とあったが、予想通りにNAエンジン搭載の下位グレードが設定されたし。



>>二年前(2005):これが冬なんだ
観測地点によってはマイナス32度を記録したという二年前。これから比べると今年の暖冬のほどといったらないね・・・。暖かすぎ。雪なさすぎ。
来週からちょっと雪マークが増え始めては来たものの、来週って全般気温が高いんですよね・・・こりゃあっという間だわ。あっという間に溶けるわ。



>>三年前(2004):騒音公害
特になし。



>>四年前(2003):寒いわ寒い
特になし。



>>五年前(2002):快挙
特になし。